【100日後に割れるハラ】1ジローおなかを割るための戦略について書きます。

こんばんは!2020年4月27日より始まりました。

100日後に割れるハラ

現在お腹はたぷんたぷんです。。。

 

お腹の肉がつかめるし、お腹のせいでズボンをはくのが大変という最低な状況です。

お腹の画像は明日にでもアップしておこうと思います。

目次

100日後に割れるハラ挑戦者スペック!

年齢31歳

身長175cm

体重82kg

 

目標70kgに設定します。

1か月間で痩せていい体重は5%と言われているので、3か月で4kgマイナスになるといいかなーって思っています。

 

お腹が割れるってどのくらいを目指す?

このくらいのお腹から、ゴリマッチョになるのは、無理です。

 

目標は高く設定しても意味ありませんよね。

達成できない目標よりも達成できる目標をコツコツ達成するのが私はいいと思っています。

積み上げていくことが大事だと思います。

 

目標は、このお腹です。

女性のウエストなので、わかりにくいですが、すこーしお腹の腹筋ラインが見えますよね?

おそらくこのくらい痩せればおなかが割れるはずです。

 

どうなるのかは、こうご期待です。

 

また、今のママだと絶対にお腹は割れないので、プロテインなども飲んで

本気でダイエットしていこうと思います。

 

ダイエットして本気で変わりたい!

体重が増えて寝ても全然疲れが取れない。

貴重な休みは、ずっと寝て過ごすという無駄な時間の使い方をしていると実感しています。

 

なにより、よく言われる悪口

「痩せたらかっこいいよね」

最初はこれって悪口だと思ってなかったですが、仲の良い友達が痩せたらかわいいって

変化球的な悪口だよねっという言葉にハッとさせられました。。。。

 

そう、痩せたらとか、お金持ちだったらいいよね?って結局本人とは全く違うわけですよね。

 

「痩せたら本当にかっこいいね」

この言葉を聞けるように、がんばっていきます。

 

100日後に割れるハラ一緒にジローと挑戦しよう!

傍観的に人ががんばっている姿をみるのもいいですが、一緒に参加してみませんか?

 

ダイエットでもOK

ブログ収益UPもOK

ストレッチを毎日するでもOK

 

なんでも良いです。一緒に何かに挑戦しませんか?

 

ジローはたるんだからだと心を引き締めるため、今日も腹筋をしていきます。

 

ツイッターやっているので、いいねやRTしてください。

4月中は特別キャンペーンいいね×1回腹筋やRT×10回の腹筋の予定でしたが、10倍にしようと思います。

天文学的数字にならない限り腹筋やり続けるので、どうぞ、RTしてください。

 

一緒に企画に参加したい方は、100ジローのハッシュタグを入れてRTにコメントください。